

ワンコVD★とコストコ

さてさて久しぶりの更新になりました~

2/14 バレンタインデー モーさんに専用のおやつを作りました。

 さつまいもとカボチャの豆乳マフィンです 

P1030382.jpg

作り方はとっても簡単ですよ

さつまいも&カボチャをレンジでチンして、マッシュした後に小麦粉と豆乳を混ぜて蒸すだけです

早速モーさんにあげてみよーう

P1030385.jpg

 「久々の登場だから、オシャレにキメテみました」 BY モーさん 

P1030388.jpg

早く食べた~い!!!!  

ものスゴイ勢いで丸1個完食いたしました~★☆★



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。そして今日はコストコへ買い出し~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

平日なのに混んでました~

今日コスコトへ来た目的はコチラが欲しかったから 

P1030398.jpg

万能のバジルソースです ★

おすすめレシピは ★ エビとアボカドのパスタ ★ 簡単でうまうまなのでよく作ります~

あとはこれらを買いました~ 

P1030396.jpg

P1030395.jpg

P1030399.jpg

年末に大量買いをしたので、今日は少なめです~



大雪ではしゃぐ母とすねる犬

朝起きたらそこには一面の銀世界が広がっていました~ 

P1030364.jpg

子供のようにウキウキ★する私を尻目に、旦那氏とモーさんはテンション低めです・・・

モーさんはお散歩に行けないから~悲しそうな表情を浮かべています・・・

先日買ったNEWのハーネスを付けてお散歩に行こうと思っていたのにね・・・晴れてからだね

モコハーネス

昨日の夜は正月用に買ったお肉が余ってたので 

 ロースト・ビーフ  を作りました 

P1030360.jpg


あとはお刺身を並べて、なんだか少し  豪華なディナー になりました 

P1030363.jpg

今日は外にも出ずに一日中ダラダラと過ごすことになりそう~ 

2016★初IKEA

2015は暇さえあればIKEAに通って物欲との戦いの日々を過ごしていたな~

ということで、2016の初IKEAへ行ってきました~

no.jpg


今日は平日なので比較的すいていた

ランチは2Fのフードコートで~

P1030335.jpg

ミートボールは相変わらず美味しいケド、カレーとスープは・・・でした

お目当ての★トロファスト★も無事購入出来たのでオウチへ帰ります

最近IKEAで買った物たち~

シマシマシリーズ

 シマシマのランチョンマット ¥200- 

P1030354.jpg

 ティーポット ¥800位-

P1030353.jpg

 シマシマ茶碗 2つで¥399-

P1030351.jpg

 シマシマカップ 

P1030352.jpg

 白いお皿 一枚 ¥89-

P1030341.jpg

 お目当ての トロファスト  多分この組み合わせで ¥5600-

トロファストはキッズ用のおもちゃ入れで使う人が多いけど、子なしの我が家ではキッチンで使用します~

棚はプラスチックで出来てるから、汚れても安心なので嬉しい~

棚の最上部にホームベーカリーを置く予定です。

以上最近IKEAで購入したアイテムです

なんだか自分でもひく位に最近白と黒のシマシマシリーズが好きで、家じゅうがモノクロに染まっていきます 

この次は夏用のラグとリビングテーブルが欲しい~欲望との闘い!!!になりそう 

おめでとう★ございます

モコ挨拶

遅ればせながら  ~新年あけましておめでとう~ 

我が家は初詣は去年から通っている日高市の「高麗神社」さんです

2日に行ったんだけど、混んでてお祓いをすることができなかったので再訪問しました~

P1030342.jpg

P1030343.jpg

P1030345.jpg

この日は高麗神社の祭礼の儀で、可愛い衣装をまとった子供達が沢山いました~

出店も出てたし楽しかったな~


クリスマス★コストコ

クリスマスの日に久しぶりに所沢航空公園へ行ってきた~

モーサンタを連れて・・・プチコスプレです 

P1030297.jpg

全開笑顔のモーさん なんか幸せそうだな~

P1030298.jpg

ポカポカのお天気が気持ち良い冬晴れの公園・・・平日だから人が少なかった~

お散歩も終わり~これからコストコへ向かいます~

移動中の車内でモーさんが、無理やり私のバッグに入ろうとモガモガ~

P1030299.jpg

本人は入っているつもり・・・・・

夜はクリスマスだけに丸鶏を1匹ドド~ンと焼きました 

丸鶏

そしてイオンに行ったらクリスマスケーキが半額になってた  ラッキーィ

P1030316.jpg

モーさんにも犬用のケーキをあげるよー

P1030311.jpg

P1030312.jpg

P1030313.jpg

 コストコではこんな物を買いました~

 お約束のピザ・・・相変わらずデカイな★

ピザ

 こちらも最近よく買うサーモン・・・年末年始に大活躍★

P1030310.jpg

 この2つはめちゃくちゃよく使えるエビ&おろしダレ 

P1030318.jpg

 お正月の暴飲暴食に黒ウーロン茶 

P1030317.jpg

 これ今回初めて買ったんですけど、すごく美味しかった~
ローストビーフのサラダ

P1030309.jpg

この他にもデッカイ肉の塊やら、ミックスナッツやら毛布などを買いました~★

今まで読んでくれたみなさん・今年はありがとうございました~

 2016 良いお年を~ 

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーもこ

Author:あーもこ
デカプー(♂モーさん★もうすぐ4歳)を
こよなく愛する専業主婦です♪
10分に1回はモーさんの匂いを嗅いでニマニマしております♪
特に肉級と口の周りの匂いがたまりません。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
楽天市場
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
ブログ村
ブログ村 ◆主婦のプチ稼ぎ部門◆参加しています。宜しければポチっとクリックお願いします♪
スポンサーリンク
オススメ♪ドリンク
話題のユーグレナ♪
初回5184円→1000円(送料込)
オススメ♪
マナラ美容液洗顔
@コスメ-口コミ第1位です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
