

2016★初IKEA

2015は暇さえあればIKEAに通って物欲との戦いの日々を過ごしていたな~

ということで、2016の初IKEAへ行ってきました~

no.jpg


今日は平日なので比較的すいていた

ランチは2Fのフードコートで~

P1030335.jpg

ミートボールは相変わらず美味しいケド、カレーとスープは・・・でした

お目当ての★トロファスト★も無事購入出来たのでオウチへ帰ります

最近IKEAで買った物たち~

シマシマシリーズ

 シマシマのランチョンマット ¥200- 

P1030354.jpg

 ティーポット ¥800位-

P1030353.jpg

 シマシマ茶碗 2つで¥399-

P1030351.jpg

 シマシマカップ 

P1030352.jpg

 白いお皿 一枚 ¥89-

P1030341.jpg

 お目当ての トロファスト  多分この組み合わせで ¥5600-

トロファストはキッズ用のおもちゃ入れで使う人が多いけど、子なしの我が家ではキッチンで使用します~

棚はプラスチックで出来てるから、汚れても安心なので嬉しい~

棚の最上部にホームベーカリーを置く予定です。

以上最近IKEAで購入したアイテムです

なんだか自分でもひく位に最近白と黒のシマシマシリーズが好きで、家じゅうがモノクロに染まっていきます 

この次は夏用のラグとリビングテーブルが欲しい~欲望との闘い!!!になりそう 


IKEAで買った物達~

先日行ったIKEAで買ったグッズです~

P1020678.jpg

 クッションカバー 黒・白 各¥499-  ピンク ¥599-

クマのドデカイぬいぐるみ・・・・・あっ、失礼 モーさんでした 

このピンクのカバーはリバーシブルです 

P1020680.jpg

P1020670.jpg

 このお皿は一目ボレ  ¥599-

P1020674.jpg

 右: カラフルなストロー ¥99-  ジップロック 50枚 ¥299-

P1020675.jpg

このジップロックはしっかり密封できるし、冷凍でも使え丈夫なのでお気に入りです

P1020677.jpg

ガラス製のフードキーパー 各 ¥229-  

こちらはこの価格なのに、ガラス製でレンジもOKなのがコスパ最強~です

このまま食卓に出しても、可愛いので来るたびに揃えています♪

P1020676.jpg

 ミニ植木鉢 ¥149-  可愛いな~可愛いな~

ブログ書く為にレシートを確認していたら、1個しか買ってないのに2個カウントされている商品が~

IKEAは大好きだけど、過去に何度もレジでのミスがあるので注意が必要です 

今度から、その場でチェックしなければ~




 

大好きな★IKEA★へ参ります

本日は早起きして大好きなIKEAへGO~

朝ごはんは簡単に~パパパッと!

朝食


近所にエーキードパンというパン工場があるんですが、そこのパン屋さんはドトールなどに卸してるパンと同様の物が安く買えちゃいます♪  
このブルーベリークリチパン 激ウマだ~ 

この日は台風が近づいてたので、比較的涼しかったのでモーさんも連れていくことにしました

車の中では落ち着きがなさすぎるモーさん 

IKEAB.jpg

前の席と後部座席をいったりきたり、延々繰り返す・・・ママ疲れる

ママがなんのおかまいもしないので、真ん中に挟まったまま動けないオデブちゃんです・・・

道が混んでて2時間もかかった~  やっとこさ到着

IKEAA.jpg

今日はお目当てのアイテムがあって、それを買いにやってきました~

しかしIKEAはいつ来ても、オサレで可愛い物がいっぱいだな~

2Fのショールームでは様々なインテリアのディスプレイがされているので、見てるだけでも楽しいです

3ヶ月ぶりに来たので、アレコレ物欲が湧いてしまいました

ランチタイムは2Fのカフェでしました~

IKEAはメンバーだとドリンクバーが半額の¥60-で利用できるのですごく嬉しいです

あたし サーモンのカルパチョ パン メダリオン(丸いやつ

IKEA.jpg

 このメダリオンという食べ物は、ブロッコリーとポテトをチーズオニオンで味付けしたミニグラタンだそうです

これがすごく美味しくて感激しちゃいました 

相方 がっつりカツカレー がっつりフランクフルト 

IKEAKATU.jpg

とても肉肉しいチョイスですが、カツカレーのお値段は¥500未満とお安めです~


買い物も済んだし、帰路へ  

この後家庭菜園用のミニトマトを買いにカインズホームへと繰り出しました~


 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーもこ

Author:あーもこ
デカプー(♂モーさん★もうすぐ4歳)を
こよなく愛する専業主婦です♪
10分に1回はモーさんの匂いを嗅いでニマニマしております♪
特に肉級と口の周りの匂いがたまりません。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
楽天市場
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
ブログ村
ブログ村 ◆主婦のプチ稼ぎ部門◆参加しています。宜しければポチっとクリックお願いします♪
スポンサーリンク
オススメ♪ドリンク
話題のユーグレナ♪
初回5184円→1000円(送料込)
オススメ♪
マナラ美容液洗顔
@コスメ-口コミ第1位です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
