

ヤフー★プチ・ギフト◆ファミマ

2月24日(火) 先着10,000名様  

「プレミアム・クッキーシュー」  始まったのは10時位かと思います~

無事~当選~♪
なんですが、最近、当たり~の画面にアクセスできずに、終わったと思って、後から確認すると
シリアル番号が出てた・・・なんて事がしばしばありました↓ 今回も。。

ま~当たりだからいっか♪♪




プチギフト◆ファミマ◆当選結果

2月17日 ファミマ★プチ・ギフト 先着20000名様 「アサヒ・ドライプレミアム 350ミリ缶」

始まったのは10時~位だと思います。

全然、つながらない~~

なんとか、チャレンジ画面になるも↓
P1000920.jpg

ここから、景品がアルコールなので、年齢確認+簡単なアンケート有り・・・・
で送信するも、また繋がらない状態~~ なんか疲れる

で、あきらめかけた14時頃、やっとゲットできました

P1000923.jpg

ヤフー★プチギフト・当選結果

2月11日 セブン・イレブン 抽選3000名様 「ジョージア・エメラルド・マウンテン」

さっくり、「当選」~これで2週連続ゲットできました~

P1000853.jpg



2月13日 ローソン 先着10000名様 「ウチカフェ・プレミアムロールケーキ」 

前回の失敗を踏まえて「キャッシュクリア」を実施後、トライ~

「当選」です↓
P1000869.jpg

ヤフープチギフト・ファミマ

キャッシュクリアってなに?◆

2月10日のファミマの先着プチギフトの結果~
そもそもの「プチギフトの応募の流れ」はこんな感じです

1・当日の9:00を過ぎて、該当ページをクリックするとこのように変わります↓
修正


2・配布開始時間を過ぎるとこのように変わります↓
P1000839.jpg


3・そして、更新ボタンをクリックすると(何回目かは運次第)チャレンジ画面に変わります↓

P1000867.jpg


チャレンジボタンをクリックして運が良ければ、当たり~が出て当選です
こんな感じで「2次元バーコード」記載の画面になります

P1000869.jpg



とまあ、こんな感じの流れなんですが、2月10日のファミマのプチギフトでは・・・

10時25分くらいに2の画面に変わったので、スタートしたと思い、更新ボタンを連打しまくりました

が、しかし、一向に2の画面のまま・・・うんともすんとも言わない・・

そのまま、14:00頃まで数分間隔で更新するも変わらず・・・なんかおかしいな

この日は諦めて、17:00頃、再度確認してみるも、画面は変わらず

これじゃあ、終わったのかどうか?すら疑問・・・とっくに終わってると思うけど

で、調べた所、素敵な掲示板を発見し、親切さんが書き込みしていた通りにやってみると
すんなり解決~


そしてその方法というのはブラウザーの「キャッシュクリア」とするというものです
私は、yahooのブラウザーの設定から「キャッシュを消去」でできました


次回は、これを踏まえて「ローソン」にトライ!

ヤフープチギフト◆当選結果◆次回開催日◆

本日はローソンの抽選日でした~

が、しかし何時から開催されるのやら~ネットで検索してみると開催時間について調査されている
ブログを発見~ この方のブログを参考に9時~トライしてみました
失業無職のネット収入日記を参考にさせて頂きました~有難うございます

9時から9時30分頃まで、何度も更新ページをクリックしましたが、まだ開始しておりません

9時40分にサイトの表示メッセージが「繋がりにくい状況~なんたらかんたら」に変わりました

始まったようです~ここから更新をクリックすること15分

チャレンジをクリックできる画面になり~
結果こんな画面が表示されました↓

P1000828.jpg
これは当たったのでしょうか?
他の方のブログを拝見すると、からあげクン各種 の上あたりに「あたりー」と表示されているのですが
見当たりません・・・・でもバーコードが貼ってあるしな・・・
とよく分からない状態なのですが、ひとまず明日ローソンに行って確認してきます♪

 その場で当たる! 当選結果↓
P1000827.jpg

こちらは1発で当選したようです♪
やっぱり、あたりーって書いてあるな・・・

こちらは先着ではなく抽選のようです~

◆次回開催予定一覧◆

その場で当たる! 水曜更新 ↓

P1000832.jpg

ファミマ 火曜更新 ↓

P1000833.jpg

ローソン  金曜更新 ↓

P1000834.jpg

 ミニ・ストップ 月曜更新 ↓

P1000835.jpg

ヤフープレミアム会員♪のみなさま  トライしてみて下さい~
バレンタインにはチョコと手料理を☆ 料理の味方『一番食品のお料理七変化』モニター






07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーもこ

Author:あーもこ
デカプー(♂モーさん★もうすぐ4歳)を
こよなく愛する専業主婦です♪
10分に1回はモーさんの匂いを嗅いでニマニマしております♪
特に肉級と口の周りの匂いがたまりません。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
楽天市場
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
ブログ村
ブログ村 ◆主婦のプチ稼ぎ部門◆参加しています。宜しければポチっとクリックお願いします♪
スポンサーリンク
オススメ♪ドリンク
話題のユーグレナ♪
初回5184円→1000円(送料込)
オススメ♪
マナラ美容液洗顔
@コスメ-口コミ第1位です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
