

ヤフープチギフト・ファミマ

キャッシュクリアってなに?◆

2月10日のファミマの先着プチギフトの結果~
そもそもの「プチギフトの応募の流れ」はこんな感じです

1・当日の9:00を過ぎて、該当ページをクリックするとこのように変わります↓
修正


2・配布開始時間を過ぎるとこのように変わります↓
P1000839.jpg


3・そして、更新ボタンをクリックすると(何回目かは運次第)チャレンジ画面に変わります↓

P1000867.jpg


チャレンジボタンをクリックして運が良ければ、当たり~が出て当選です
こんな感じで「2次元バーコード」記載の画面になります

P1000869.jpg



とまあ、こんな感じの流れなんですが、2月10日のファミマのプチギフトでは・・・

10時25分くらいに2の画面に変わったので、スタートしたと思い、更新ボタンを連打しまくりました

が、しかし、一向に2の画面のまま・・・うんともすんとも言わない・・

そのまま、14:00頃まで数分間隔で更新するも変わらず・・・なんかおかしいな

この日は諦めて、17:00頃、再度確認してみるも、画面は変わらず

これじゃあ、終わったのかどうか?すら疑問・・・とっくに終わってると思うけど

で、調べた所、素敵な掲示板を発見し、親切さんが書き込みしていた通りにやってみると
すんなり解決~


そしてその方法というのはブラウザーの「キャッシュクリア」とするというものです
私は、yahooのブラウザーの設定から「キャッシュを消去」でできました


次回は、これを踏まえて「ローソン」にトライ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーもこ

Author:あーもこ
デカプー(♂モーさん★もうすぐ4歳)を
こよなく愛する専業主婦です♪
10分に1回はモーさんの匂いを嗅いでニマニマしております♪
特に肉級と口の周りの匂いがたまりません。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
楽天市場
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
ブログ村
ブログ村 ◆主婦のプチ稼ぎ部門◆参加しています。宜しければポチっとクリックお願いします♪
スポンサーリンク
オススメ♪ドリンク
話題のユーグレナ♪
初回5184円→1000円(送料込)
オススメ♪
マナラ美容液洗顔
@コスメ-口コミ第1位です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
