

★最近買った物★

先日。近所の「ビバ・ホーム」にてモーさんのおもちゃを購入しました~

◆セサミのおもちゃ◆ なんと・・・・SALEで95円だった!!  安くて可愛い物って大好き♪です


なかに「プープー音」が鳴るクッション入り・・・・・モーさんはコレが大好きです♪

P1020156.jpg
新しいおもちゃ・・欲しいよ~!
P1020194.jpg

「わーい!ゲットしたぜぃ」↓
P1020159.jpg

◆「カルディ」にて最近話題の「ラクレットチーズ」を購入~◆

ラクレットといえばアニメ中でハイジが食べている美味しそうなトロリンとしたチーズです♪

P1020242.jpg

価格は税込みで¥720 くらいだったと思います。。
この中に9切れのチーズが入っている!

チーズ
フライパンやホットプレートで、チーズが溶けるまで焼いて、お好みの食材にかけて食べます~

P1020245.jpg

チーズ好きにはたまらんけど、結構チーズ臭が強いですヨ!

個人的にはパンより「フライド・ポテト」にかけた方が美味でした~←カロリーが恐ろしいですが・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(・∀・)ノ

ビバホーム、うちの方にもあるよ~♪
でも…行ったこと無い(T-T)
そんな、可愛いオモチャが激安であるなら、私も行こうかな~♪
もち!私も安くて可愛い物大好きです(^-^)v

チーズ!美味しそう(*´ω`*)
カルディ←旦那が好きで結構行ってる!でも、チーズ知らなかった(T-T)
今度、買うよー♪我が家にはチーズ好きがいるのでね(^w^)
色んな素敵情報ありがとー(*´ω`*)

ふぅー、今日もモーさんに癒されました(*´∀`)♪

3プーブログに、あーもこさんブログブックマークしてもいいかしら?!ご検討よろしくですm(__)m

No title

こはうさん♪こんにちわ~

ビバ・ホーム・・たまに棚卸しかなんかでワンコグッズを「一斉SALE」するんですが、掘り出し物があったりしますよん♪でもいつ、開催するかは謎なんですけどね。。

ダンナ様、カルディ好きなんだ~うちのダンナちゃんも、用もないのに「コーヒー」をもらってはブラブラするの好きみたぃ。。

ブックマーク・・・是非ヨロシクです♪ こはうさんの「可愛い3プーブログ」もリンク貼らせて頂いても良いですか?

No title

こんばんわん♪

なるほど!ビバホーム…棚卸しが狙い目!しかし、いつ開催されるかは謎!今度行ってみよー♪

カルディ!コーヒー美味しいよねー♪私も用もなくても貰って飲みながらブラブラしてるよ(笑)次回はチーズGETするよ(^-^)v

早速、ブックマークさせて頂きました(^-^)v
リンク、3プーブログで良かったら♪よろしくお願いしますm(__)m
これからも、末長くよろしくです(^-^)v

そうそう!
ペットバリカン、あーもこさんと同じのエディオンでポチったよ(^-^)v素敵情報ありがとー(*´ω`*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーもこ

Author:あーもこ
デカプー(♂モーさん★もうすぐ4歳)を
こよなく愛する専業主婦です♪
10分に1回はモーさんの匂いを嗅いでニマニマしております♪
特に肉級と口の周りの匂いがたまりません。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
楽天市場
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
ブログ村
ブログ村 ◆主婦のプチ稼ぎ部門◆参加しています。宜しければポチっとクリックお願いします♪
スポンサーリンク
オススメ♪ドリンク
話題のユーグレナ♪
初回5184円→1000円(送料込)
オススメ♪
マナラ美容液洗顔
@コスメ-口コミ第1位です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
