

★コストコで買った物★

先日 4ケ月ぶりに「コストコ」へ行ってきました

購入したのはコチラ
P1020270.jpg


◆冷凍部門◆ 
P1020279.jpg


シュリンプ 50~70匹も入ってる ¥2398

計画肉餃子  TVでマツコさんが美味しいと言ってるのを見て欲しくなった1品 ¥748

◆生部門◆ 
P1020275.jpg

コストコ・サーモン    ¥3417
このサーモンは本当に美味しい♪ 一度も冷凍されずに空輸されるそうです。
P1020283.jpg


我が家ではこんな感じで、4~5つに切り分け→ラップ→ジップロック→冷凍しています

冷凍しても2週間以内なら解凍して「お刺身」で食べれるそうで重宝しています

P1020281.jpg

ビーフ・肩ロース  ¥2554

どどーんとデカイ!まさに肉々しい「ザ・お肉」でございます

こちらも小分けにして冷凍保存します


◆加工肉部門◆ 

P1020280.jpg


シャウエッセン   ¥1358

もはや定番です。スーパーだといつが安売りかわからないから絶対お得!

アンティエ レモン&パセリ  6本入り×3P  ¥618
ロティサリー・チキン  丸鶏 一羽 ¥799
こちらも鉄板商品です。いくと必ず購入してます♪

我が家は夫婦2人なので一日目 そのまま 2日目 ほぐしてサラダに 3日目 だしでスープ、と3段活用します

◆乾燥部門◆ 
P1020278.jpg


金毘羅うどん   4束×3  ¥658
こちらも去年の夏に試食してからずっと買ってる 

ほどよく、コシがあり「冷」でも「温」でもイケルおうどんです

マッシュ・ポテト  8包み ¥1598
これは、様々なブログや雑誌で紹介され、気になっていた1品

量が多くて、1580だったので使いこなせるか・・・と悩んでいた所に「試食の囁き」

買ってしまいました(笑)  

お友達やご家族に配っても良いですね♪

その他にも花粉症夫婦にはかかせない・・・ティッシュ10箱

ディナーロール・・・などなど



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
コストコ…何回か行ったけど、我が家では使いこなせないビックサイズ(゜ロ゜)
量もスゴいけど、お値段も1つ1つが高いので…(←小分けにして、冷凍とかすれば、きっとお安いのよね♪)会員は断念しました(T-T)
お菓子とかも、箱で売ってて(笑)
見てるだけで楽しいけどね♪

No title

こはうさん こんばんわ♪

確かにコストコは、何もかもが「デカイ」・・・デカすぎますよね

我が家もサーモンは毎回は買えない・・

一回行くと軽く1万超えてしまうので、コストコ欲がたまった頃に行ってますヨー。「ストレス発散」かもね(笑)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーもこ

Author:あーもこ
デカプー(♂モーさん★もうすぐ4歳)を
こよなく愛する専業主婦です♪
10分に1回はモーさんの匂いを嗅いでニマニマしております♪
特に肉級と口の周りの匂いがたまりません。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
楽天市場
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
ブログ村
ブログ村 ◆主婦のプチ稼ぎ部門◆参加しています。宜しければポチっとクリックお願いします♪
スポンサーリンク
オススメ♪ドリンク
話題のユーグレナ♪
初回5184円→1000円(送料込)
オススメ♪
マナラ美容液洗顔
@コスメ-口コミ第1位です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
