

★世界で1つのマイ・バッグ★

以前からモーさんのオリジナル・グッズを作ってみたぃなーと思っていたけど

難しいそうだし~高そうだし~と中々一歩踏み出せずにいたのです

良いサイトを発見 

私が利用したのは tmix さんというオリジナルグッズ制作のサイトです

tmixさんでは素材代+インク代+印刷代などが、全てコミコミの明確な料金なので安心~

さらに1つからでも送料が無料なのも嬉しい~

Tシャツなら色や種類が豊富で、鎖骨のラインが綺麗に見えるレディース向けのデザインなどもあって
従来のオリジナルTシャツのイメージとは違いオシャレで可愛いです~


さらにTシャツ以外にもタオルやバッグなどのアイテムも自分好みにデザインすることができます。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*


今回私が注文したのは トート・バッグ(L・縦30cm×横30cm)サイズです

バッグならS・M・Lのザイズ展開でエコバッグなどもあり、カラーも9色から選べます
そして生地にはオーガニック・コットンなどを選ぶことができるんです~

私は白と黒で悩んだ挙句、シックな黒にしてみました

オリジナルでデザインをする・・・なんて高度な技ができるのかしら・・・

と思ってたんですが、tmixならソフトのダウンロードなども一切不要です

会員になるとデザインツールを使って、気ままにデザインが作れるのです~

この作業は思ってたより、楽しすぎて時間を忘れてしまった 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*


最初から全部デザインしなくてもデザインツールのテンプレートが豊富なので

私のようなデザイン音痴でも、そこそこの可愛いアイテムが作れてしまいます

花柄とかハートとかフレームも可愛くてオシャレなのがいっぱいで迷ってしまいました~

そんな優柔不断な私のためにあるかのような機能

デザインしたアイデアをマイ・ページに保存することができる・・感動~

それをクリックするとプレビューが表示されるので実際のイメージが湧きやすいのも良い

時代はこんなにも進化しているのか・・・といちいち感動しながら作業すること数時間

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*

デザインが決定~  本当に思ったよりハマる工程で楽しかった

決まったデザインを送信してあとは完成を待つのみ~

なんて簡単なんでしょうか
 

こんなに簡単ならTシャツも全カラー作ってみたいな

そしてバッグも全サイズ欲しいな~ 全部モーさんの顔入りにして 

「なんて親バカなの~」とダンナ氏からツッコミがきそうだけど・・

そして昨日ついに届きました 

P1020722.jpg

P1020731.jpg

 マイブームがモノトーンだったのでこんな感じでデザインしてみました

自分的にはとっても気にいっています~

バックプリントもできるなんて嬉しい限りです 

P1020733.jpg

もともとセンスのある人がやれば、もっと素晴らしくステキなデザインになること間違いなし

モーさん 「ついにボクのグッズまで作りだしたのね・・・ママさん」とでも言いたそう 

P1020716.jpg



ベイビーアイテムも豊富なので今度はお友達の出産祝いにあげても喜ばれそう~

赤ちゃんの写真をプリントしてグッズを作ってプレゼントしてもいいな~

ベビーグッズはこちらから → http://tmix.jp/present/babygift

世界に1つだけのオリジナル・アイテム作り ハマってしまいそうな予感

 気になった方はコチラまで  http://tmix.jp/ 





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーもこ

Author:あーもこ
デカプー(♂モーさん★もうすぐ4歳)を
こよなく愛する専業主婦です♪
10分に1回はモーさんの匂いを嗅いでニマニマしております♪
特に肉級と口の周りの匂いがたまりません。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
楽天市場
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
ブログ村
ブログ村 ◆主婦のプチ稼ぎ部門◆参加しています。宜しければポチっとクリックお願いします♪
スポンサーリンク
オススメ♪ドリンク
話題のユーグレナ♪
初回5184円→1000円(送料込)
オススメ♪
マナラ美容液洗顔
@コスメ-口コミ第1位です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
