

★激安で感動・ジェーソンへ行ってきた★

毎日雨雨~で7月なのに夜は毛布かけて寝てるなんて~

今年はとっても梅雨が寒い気がするのですが、みなさんどーでしょうか?

我が家は先日、埼玉県にある「ジェーソン」に行ってきました~

なんかこのお店は他のジェーソンと違って、何もかもが爆安でした~

特にワンコアイテムが豊富なので、モーさんグッズを買いすぎてしまいました 


まずはコチラ  ドギーマンのレインコート 



な・なんと お値段 198円 

ちょっとビックリしすぎて目が点になった 

これ以外にも、498円で可愛い水玉模様のがあったんだけど

なんかこのお店にいると498円とか高く感じる、不思議な脳内価格破壊が起きておりました~

結局198円を選び、帰宅後にモーさんに試着させたよー

なんかピッチピッチだけども・・・ 

パツンパツンでお腹の、マジックテープがビリビリと音がしてるけど気にしな~い 

後日これを着て散歩行ったら、最初はフリーズしてたけどちゃんと歩いてくれました 

お次は ブラシ&夏のクールアイテム です 

P1020837.jpg

P1020838.jpg

全部 ドギーマンの物で お値段は 右上のバンダナ以外は各-95円です 

右上のクールバンダナ・・・・なんと 10円だよ 

やばくないですか 

ちなみにクールバンダナはSSだったので、モーさんの首には合いませんでした 

なんとなく予想はしていたけど、値段に釣られて買っちゃった 

最後に 首輪&リード 

P1020836.jpg

こちらもドギーマンで 両方とも 95円でした
これは大手のメーカーの物だから丈夫そうだし、使えそうなので買って正解~

この他にも、ノンシリコンシャンプーやら芳香剤やら信じられないお値段の連続でした~

また後日 ご紹介します~ 

それから ついに赤く実った「トマ実」を実食致しました~

P1020840.jpg

とっても甘くて美味しかったです 




comment

管理者にだけ表示を許可する

またまたお邪魔します!

ジェーソン、うちの近くにもあるよ~♪
飲み物とか買うよ!
安いよね~♪
でも…うちの方のはワンコグッズ全然ない…(T-T)
ホント!ビックリ価格なんだけど!!
レインコート198円って…
ありえねー!!!
ブラシとかクールグッズも激安だね~♪
おそるべし、ジェーソン!!!
いいとこ見つけちゃったね(^-^)v

おはよー♪

こはうさん♪ 

またまたありがとー♪

そうそうジェーソンってちらほらあるよね。

飲み物とかもめっちゃ安いよね★

しかし、あたしもこの激安ジェーソンは初めて行ったから驚いた!!!
なんか問屋の卸かなんかで、安いのが大量に集まるのかな?!

他にもワンコフードなんかも、ちゃんとしたメーカーのが安いんだよ~
でもでもなんかいっぱい買ってしまう・・・危険
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーもこ

Author:あーもこ
デカプー(♂モーさん★もうすぐ4歳)を
こよなく愛する専業主婦です♪
10分に1回はモーさんの匂いを嗅いでニマニマしております♪
特に肉級と口の周りの匂いがたまりません。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
楽天市場
ブログ村
ブログ村でデカプー部門参加しています。宜しければポチッとクリックお願いします♪ 
ブログ村
ブログ村 ◆主婦のプチ稼ぎ部門◆参加しています。宜しければポチっとクリックお願いします♪
スポンサーリンク
オススメ♪ドリンク
話題のユーグレナ♪
初回5184円→1000円(送料込)
オススメ♪
マナラ美容液洗顔
@コスメ-口コミ第1位です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
